アテネのホテル | ファーストクラスで海外旅行!

アテネのホテル

ミラノ・マルペンサ空港で乗り継ぎ、夜星空にアテネの街に到着

しました。


大体いつもの旅行は2箇所に3泊&4泊くらいで行くのですが、

今回はアテネに6連泊です。


ホテルホテル選びの優先順位は


第1位 インターネットが繋がること

第2位 そこそこきれいなこと

第3位 値段がそれなりなこと

第4位 場所がそれなりなこと


です。


かつては現地に着いてから「部屋あるはてなマーク」なんて聞いて

お湯が出ることを確認してから泊まっていたのですが、

働きだして、お金お金<時間時計 と、優先順位が変化

してからは、大抵日本で予約を入れていきます。


到着してみると、それほど広くはありませんが、かなり

きれいなホテルでした(予定通り)。


ファーストクラスで海外旅行!-アテネホテル1

6連泊ですので慎重に選んだつもりだったので、とりあえずは

一安心です。


ホテルの部屋からの眺め目です。


ファーストクラスで海外旅行!-アテネホテル2


ま、普通で・・・あせる


インターネットパソコン接続もフロントまで降りてフロントの

兄ちゃんと一緒に解決。


極めて順調な旅の始まりですビックリマーク


明日はいきなりパルテノン神殿に行きます。



とりあえず、がんばれ!とこちらもポチっとお願いしますべーっだ!

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ