アテネ行きを決定! | ファーストクラスで海外旅行!

アテネ行きを決定!

今まで行った所をアップしようとしてはじめたこのブログ、

記憶力の低下著しい事態をすっかり忘れていました。


行った記憶が残っているのか?


小学生を頂点として下がり続けている記憶力の影響で薄~い

旅行記になりそうな気がしていますが、2008年3月に行った

ギリシャの旅行記キラキラをアップしていきたいと思います。



今回のギリシャは完全な一人旅行で、飛行機飛行機アリタリア

航空でのミラノ経由アテネ行き。


ミラノ・マルペンサ空港といえば、2006年に初めてのファースト

クラスの旅で最初に降り立った思い出の空港です。



なぜアリタリア航空だったかといえば、ただ理由は一つ、

安かったからお金


スタアラではないのでマイルは貯まりませんが、マイルのために

高いお金を払うのは本末転倒なので、1円でも安い航空会社

を利用します。


今回も、週末出発には設定がなかったのですが、月曜出発で

サーチャージを入れてもアテネ往復で10万円以下


既に退職していたので、多少の日程は大丈夫。


これは行くしかありませんメラメラ



と、いう経緯でちょうど1年前に行った、ギリシャ旅行記

アップしていきたいと思います。


ぜひまたご訪問ください音譜



とりあえず、がんばれ!とこちらもポチっとお願いしますべーっだ!

     ↓            ↓

ファーストクラスで海外旅行!-バナー  にほんブログ村 旅行ブログへ