イスタンブール6 ~イスタンブールの夕暮れ~ | ファーストクラスで海外旅行!

イスタンブール6 ~イスタンブールの夕暮れ~

にほんブログ村 旅行ブログへ  ←ぜひ、応援クリックをお願いしますラブラブ!
ファーストクラスで海外旅行!-バナー



6日目-⑨


ブルーモスクを後にして、最後の宿泊場所、ヒルトンホテルキラキラ

に向かいます。


途中にオベリスクの横を通過すると、既に夕暮れです。


ファーストクラスで海外旅行!-イスタンブール夕暮れ1


そしてバスに乗って、ヒルトンホテルに向かうのですが・・・


イスタンブールの渋滞車はすごい。


ちょうど犠牲祭の影響で通勤ラッシュがなく、大したことありませんね~

とかガイドさんが言う中、歩く方が絶対速いスピードでバスバス

進んでいきます。



と、その時、一番後ろの席のおばさま方がすごく盛り上がっています。


何だろう?と見てみると・・・




ファーストクラスで海外旅行!-イスタンブール夕暮れ4


ちょうど夕焼け晴れがきれいに見えていましたキラキラ


バスが揺れるので、写真が



ファーストクラスで海外旅行!-イスタンブール夕暮れ2


ファーストクラスで海外旅行!-イスタンブール夕暮れ3

と、ピンボケになっていますがあせる



それでも気合で



ファーストクラスで海外旅行!-イスタンブール夕暮れ5

拡大用↓


ファーストクラスで海外旅行!-イスタンブール夕暮れ5拡大用


と、拡大に耐える写真を撮ってみますメラメラ

この時ばかりは、バスよもうちょっとゆっくり~カメ

願っていましたべーっだ!



そしてかなりの時間をかけ、ヒルトンホテルに到着です。



→ 人気ブログランキングへ

いろいろな海外旅行情報あり! → にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ