ドライブインでは5台のバスが・・・ | ファーストクラスで海外旅行!

ドライブインでは5台のバスが・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ  ←ぜひ、応援クリックをお願いしますラブラブ!
ファーストクラスで海外旅行!-バナー


4日目-③


パムッカレを出発した後は、再び大移動の開始です。


本日の行程は全部で約630km。


東京-大阪で約500kmですので、さらに+130kmといった感じです。



さすがにこれだけ長い道のりなので、途中にドライブインに

寄ります。


ファーストクラスで海外旅行!-コンヤ途中
豊富なフルーツをジュースにしてくれます。



ファーストクラスで海外旅行!-コンヤ途中お菓子
ヨーグルトベースのおやつ

食べちゃいましたにひひ


このドライブイン、びっくりしたのはうちのバスの他にも

4台のバス(計5台)が止まっていました。


全部日本の旅行会社の


LOOKJTBやら日本旅行やらグランツーリズム(近ツー)やら

トラピックスやらが勢ぞろい。


今回のトルコツアーではたびたび出会うことになるのですが、

平行して5~6本くらいのツアーが催行されているようです。


いや、さすがは 格安トルコ


確かにこれだけ安いと行きたくなるのはよく分かるけどね。



そして昼はレストランナイフとフォークでピデです。


ファーストクラスで海外旅行!-ピデ


ピデとはトルコ風ピザのこと。


ごちゃごちゃとしたものは乗っていないのですが、


これが旨い!!ニコニコ


しつこくもなく薄すぎることもなく。


いや、これぞトルコ!というおいしさでした。


やっぱりトルコはこうでなくっちゃねー。



前日のチョップシシに続き、おいしいものにありつけ、

大満足の昼食でしたアップ



昼食の後はコンヤの街をちょこっと見学です。


人気ブログランキングへ

いろいろな海外旅行情報あり! → にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ