エーゲ海の見えるお部屋! | ファーストクラスで海外旅行!

エーゲ海の見えるお部屋!

にほんブログ村 旅行ブログへ  ←ぜひ、応援クリックをお願いしますラブラブ!
ファーストクラスで海外旅行!-バナー



2日目-⑥


今回のツアーはいろいろなフレーズがパンフレットにちりばめられて

いましたが、「エーゲ海の見えるお部屋に泊まれますキラキラ!」って

いうのもその一つ。


かなり期待大の宿泊ですアップ



トロイを発った後、またバスに長時間揺られて、


ようやく

エーゲ海の見えるお部屋キラキラ


に到着です。


長時間バスに揺られ・・・


時間は日が沈んでから数時間・・・


はー。


そう、


真っ暗なエーゲ海の見えるお部屋星空


への到着です。


海と陸と空の境目なんて絶対に分かりません。


おい!


と言ってももちろん日が上るわけもなく。


ちなみに翌朝も日本人ツアーらしく早朝の出発。


ファーストクラスで海外旅行!-エーゲ海
早朝のエーゲ海

まあ早朝のエーゲ海は、夜よりはましでした。


あくまで比較の問題ですが・・・霧


いいのか?日本最大の旅行会社がこんなことしてて・・・。



ちなみに夜の食事はホテルのレストランでビュッフェ形式


ファーストクラスで海外旅行!-アイワルク夕食

見た目はそれなりにいいのですが、

味は可もなく不可はありといったところでしたしょぼん


前に来たときはトルコって何食べてもおいしかったんだけど・・・。

確かにホテルのレストランとかでは食べなかったけど・・・。


ま、実質初日なので、食事は次回以降に期待です宝石緑

いろいろな海外旅行情報あり! → にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


人気ブログランキングへ