ファーストクラスの魅力について! | ファーストクラスで海外旅行!

ファーストクラスの魅力について!

ファーストクラスに乗ったのは過去1回です。


最初はビジネスクラスでヨーロッパというのが目標でした。


しかし、友人との旅行が続いた結果(さすがに一人だけ

ビジネスは乗れない!)

ファーストクラスに乗れるマイルが貯まったため、一気に

ファーストクラスでヨーロッパというものが実現しました。


また、ファーストクラスでの旅行については詳しくアップしようと

思っていますが、とりあえず、何が違うかといえば、


すべてが違う!


座るスペースとか、そういう問題ではありません。


飛行機の中というよりは、むしろ

空間とサービスと共に飛んでいる感覚


は?キャビアの食べ方??

食事の時間は?え?好きな時??

和食と洋食のシェフがそれぞれ乗ってる??


なんてことに驚かないような人種が普通は乗るところなのです。


その中に、ちょっとマイルを貯めたご褒美として参加させて

もらえるのは、まさに夢のようでした。


表題のサブタイトルにある、「ファーストとビジネスの差は、

ビジネスとエコノミーの差よりもはるかに大きい」というのは

間違いなく本当です。


1回でいいから乗りたいと思っていたファーストクラス、

帰りの飛行機では強く、

「絶対もう1回は乗ってやる!」

と固く心に誓っていましたメラメラ。もちろんただでFREE



いろいろな海外旅行情報あり! → にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ


人気ブログランキングへ