はじめに | ファーストクラスで海外旅行!

はじめに

皆様、はじめまして。


3度の飯より海外旅行が好き!


と、いうことは決してないのですが、仕事より海外旅行が好きと

いうことには疑いの余地はなく、とうとうフリーターにまでなって

しまった、とるんです。


今を生きる!


そんな格好いいように聞こえて、都合のいいフレーズを使い回し、

その実、今が楽しけりゃそれでいいという極めて安直な考えの下、

働いては海外に脱出をするという生活を繰り返しています。


そんな過去に行った海外の旅及びこれから行く海外の旅を、

紹介していければなーと思っています。


もちろん、その中で、海外旅行に必要なものや不要のもの、

使える小技や、表題のファーストクラスで行くための

マイルの貯め方等についても書いていきたいと思います。


ぜひ、応援よろしくお願いします!


にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ