海外旅行!女一人旅だといろいろ気を使いますよね。。
 
例えば飛行機の中の足の置き場とか、みなさん、どうしてますか?
 
私も、重宝したのがこういう便利グッズでした!
 
  ↓  ↓
 
 

 

 
これが長時間のフライトなんかもうホントあってよかった~って思いましたね。。
 
あと、腰の負担を軽減してくれたのがこちら♪
 
  ↓   ↓
 

 

ヽ(=´▽`=)ノ
 
枕は必須だけど、腰と足もすっごく大事です!<(`・ω・´)キリ
 
 

テレビや雑誌でも話題沸騰の女子旅プラン~リボーンプログラム~

 

 

私のイチオシの国は、カンボジアです!アンコールワットで過ごす癒やしの旅が超感動♪

 

■□■□■□『anan』や『テレビ朝日』でも紹介され、 
今、話題の癒し女子旅 in アンコールワット!■□■□■□ 


・日頃の人間関係や仕事のストレスから解放されたい。 

・自分の『やりたい』『癒やされたい』を詰め込んだ、ワガママな旅がしたい。 

・心も体をとことんリラックスさせて、本来の自分を取り戻したい。 


そんな悩みを抱えた、2,000組以上の女子が癒やされた極上の4日間。 


↓↓まずは、どんなツアーか見てみる ↓↓ 
 
リボーンプログラム