しばらくブログほうちしてました

相変わらずマニラ生活継続中です

 

双子の息子たちはもうすぐ4歳に

娘は2歳半でイヤイヤ盛りです

息子たちに比べると言葉も遅くてのんびりさんです

 

息子たちのイヤイヤを経験しているので

娘のイヤイヤもすんなり受け入れられて

子育てスキルも多少は上がったかなと、、

 

とはいえ、暴れるスイッチが入ると扱いは

相変わらず2歳は大変、、

 

 

さぁ先日の土曜はBGCのmind museum 行ってきました

 

ティラノの模型ですが大迫力

恐竜付きの息子たちは大喜び

 

入場時間の制限ありで9時12時15時の3回しか入場できるタイミングがないようですので

そこだけ要注意です