お久しぶりです。

前回の更新が年明けだったので約半年ぶりの更新になります

最近ワードプレス立ち上げて新たなブログを書き始めたところです。

もう少し記事が溜まったらこちらにシェアしますね。


第三子を産んでから育休に入り4月から保育園に入ることができたので5月から私は復職しました


2歳3ヶ月を迎えてすっかり大きくなった双子たちとっても仲良く時に喧嘩はするけどお互い大好きで微笑ましい


 休みの日は思いっきり体を動かして健康的で逞しく育っています。

滅多に風邪も引かず身体も丈夫な子達に育ってます



下の妹も10ヶ月を迎えてお兄ちゃんたちが大好きだけどあまり構ってもらえず寂しがり


賑やかな場所が大好きな末っ子ちゃんです。


3人の子たちの成長が何より楽しみです。

夫は残念ながらマニラにいるので子たちの成長を間近で見ることはできていませんが、、元気でやっているらしいのでそれでよし。


のらねこ