いつもの公園に行きましたが

その時思わぬ成長を目の当たりにしました

滑り台を下から上に上がっていく遊びをしてるのですが
今日はかなり高いところまであがることができました

写真だと角度が分かりにくいですが

赤ちゃんが登るにはなかなか大変な角度です

兄は1回目は泣いていましたが

次から連続で4回登ることに成功
 
弟はなかなか上がれず

数回挑戦して最後にようやく私が引き上げることができる距離まで1人で上がってくることができました


この階段もよく登れる様になりました

大きい子たちが来る前に公園に行って貸し切りの時によく練習しています


よっぽど疲れたのか2人とも爆睡です

毎日早朝から2人でハイハイして大暴れなので足腰が鍛えられてる様です

このまま2人ともたくましく成長していって欲しいなぁと願うばかりです

のらねこ