最近双子がお互いのこと大好きなのかなぁと思うシーンが増えてきました

兄のことが大好きな弟


椅子に隠れて遊ぶ2人

後ろは弟です、兄に抱きついてます


遊ぶ時は常に一緒です

喧嘩もするけどいつも笑い合ってる2人

一緒にいる時間が長いので、自然と仲良くなるのかもしれませんが、何かしらの絆があるのかなぁって思ったり

育児は大変でも、2人が笑い合ってる姿を見るのと癒されます


いたずらっ子な兄は隠れて弟を待ち伏せしたりしています


そして2人でバケツで悪戯したり

目が離せない2人ですが

こんな風に仲良く成長していって欲しいですね

のらねこ


にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村