あけましておめでとうございます!

深夜の花火は少し雨が降ってて、風も強かったのでなかなかシュールな感じでした

後で弟くんは起きちゃって少しびっくりした模様

私のお腹もすっかり回復したので、その点は良かったです


今朝は双子もビュッフェのパンを堪能!
私も1日ぶりに固形物を食べられて満足です

炭水化物ってすごいパワーなんだなぁと新ためて実感です


今朝の天気は少し荒れ模様でした

帰りはタガイタイのホテルを出てからマニラBGCまで、何とたったの1時間でつきました。

いつもは2時間かかるので驚きです、車は全然いませんでした


今年もよろしくお願いします!

のらねこ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村