昨晩から原因はよくわかりませんが、私がお腹を下して、睡眠も1時間おき、、

ほぼ全く眠る事ができませんでした

幸い腹痛はないので、そこまで苦しくありませんが

朝からほぼ固形物を食べていないので、力が出ません

とにかく怠くて一日中部屋の中で過ごしました

とにかく出せるところまで出した結果、現在ようやく落ち着いてきました

明日車で帰るのでどうにか明日までには治したいです

私炭水化物が大好きですが一昨日の昼はラーメン、夜は飲茶を食べて揚げ物も結構食べたので

胃腸が相当疲れたのかもしれません

今日一日でかなりデトックスできました 笑

せっかくの旅行だったのにどこも行けず、ほぼ名物も食べられず残念です




気がつけば大晦日!今年は母親になり一年が激変しました、ほぼ出会いのない日常でしたが子供を通して多くの人と出会いがあり感謝です

ブログを通しても、多くの方と交流ができてとても楽しませてもらってます。

いつもありがとうございます、そして来年もよろしくお願いします🤲!




今日は朝から雨でしたが今ようやく晴れました! 

良いお年をお迎えください!!


のらねこ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村