タガイタイに年越し旅行にきてます
乳児2人連れての移動は本当に大変ですね

ホテルについてもランチとディナーそれぞれ部屋のルームサービスで済ませました

食事時に限って暴れて困ります、、

ホテルはタール湖がみれないので、ホテルに到着してからタガイタイのスタバに行ってビューを楽しみました

スタバは混みすぎて座ることはできません


兄はパパとコンビです
このビューの中でベビーフードを堪能しています

弟は私とペアですが、2人とも最近後追いが始まったみたいで親の姿が見えないとすぐに泣き喚きます

毎日ぐったりです

ホテルではプレイペンを用意してもらいました



Anya resort Hotelです

部屋には大きなバスタブがあるので家族みんな湯に浸かりました。

マニラだとベビーパスを使ってるので、双子も大喜びです

タガイタイは涼しいイメージがあったんですが日中はやっぱり暑いです

夜は涼しくてとても快適!

明日はゆっくりするか、アウトレットにいくか迷いどころです。

おやすみなさい

のらねこ




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村