台風がかなり酷かったフィリピンですが、コロン島の通過は夜だったのでその時間ひたすら引きこもって寝てました


今はブスワンガ空港の待ち時間です、朝9時に島を出て現在13時半ですが、11時40分予定の飛行機が遅れています

双子は大暴れしてましまが、やっとのことで今昼寝してくれました。


リゾートのスタッフ皆さんでお見送りしてくれました。双子のこともよくかまってくれて皆さんいい人でした。

もう少し2人が大きくなったら裏山のハイキングに4人で挑戦したいです


この船に乗りました、少し小雨が降りましたが支障なしです

この船の感じからしてワイルドな旅行になりましたが、マニラ在住の時しか離島には行けないので今のうちに沢山の島に行きたいです

もう一つ、ベビーカーのレインカバーが行きの飛行機に預けた時に無くしていましたが、今朝チェックインカウンターで、レインカバーの忘れ物ないか確認したところすぐに後ろの棚から出してくれました

フィリピンで忘れ物に巡り合えることはほぼ奇跡に近いことなのでとても嬉しかったです

昨晩メルカリでさがしていましたが、2人乗りのココダブル用のレインカバーは売っていなかったし、新品はすごく高いのでテンション下がっていたところですが

思わぬ巡り合いに感謝です


先ほどまで暴れていた双子ちゃん、、飛行機来るまで寝ていてくれるでしょうか。。

のらねこ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村