大きめの台風が接近しています

朝からビーチのベンチやテーブルは全て撤去されていました

午前中から風がつよく、海には入れませんでした

シッターさんを10時から予約していたので裏山に出かけます


思っていたよりも急斜面なので私は行かず夫だけ行きました


私も下から見守りました、写真だと全然見えませんが頂上には夫がいます


景色はこんな感じだったみたいです

ランチの後スパに行かせてもらいましたが、直後に寝落ちしてしまいました


午後は雨が降ってきてランチタイムの時に夜のディナーの予約をして夕方5時に料理を部屋に運んでくれました

暴風域に入ったので部屋から出ることはできません


双子の弟はよっぽど疲れたのか15時から現在の19時まで爆睡継続してます、これから本格的に朝まで寝てくれるのかな。。

兄貴はいつも通り元気に遊んでいつもの時間に寝てくれました


最近は2人とも本当にパパ大好きになりました


明日は9時に島を出発します!
無事に帰れますように


のらねこ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村