本日は旅行2日目です



快晴です

朝食では2人にはベビーフードではなくて、朝食ビュッフェのパン、スイカ、バナナなどを与えました


バナナは裏で栽培されてます





青魚のようですが、よく見るとアジっぽいです、渦を巻いてます




そして2人を海水浴に連れ出しました

浮き輪を膨らませるときはフロントに電動空気入れを借りました

この作業地味に大変なので助かります


部屋に戻り着替えさせた後はお散歩です

途中おんぶで寝かせて大人のコーヒータイムです、この時点で朝の10時ほどだったのでまだまだ1日が長いです

午後はシッターさんに2人とも預けて夫とシュノーケルに行きました








透明度抜群です、ホテル周りの海だけでも充分なサンゴ礁があるので楽しめます




橋の下には大型の魚もいました、50センチ以上あるので怖すぎました、、



アジっぽい群れは左側で渦を巻いてます


稚魚も沢山います

明日は台風が来るそうなので駆け足で全て堪能しました



夕日です

最後の秘境と言われてるだけの雰囲気は十分です

午前と夕方から夜にかけてずーーっと双子のおんぶに抱っこに世話が焼けました

そろそろベビーカーに乗せると騒ぐので本当に疲れます

明日も引き続き楽しみます

のらねこ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村