体調の悪さは相変わらず

喉は少し良くなったんですが、イガイガと鼻づまり、微熱が原因のダルさなど、、

相変わらずのしんどさ、、
マニラは連日の雨で気分も冴えません

育児って孤独だなぁって急に感じたり
友達の数とかじゃなくて、社会的なつながりのなさですね

要は仕事を今はしていないので
つまらないって感じちゃうのかも、、、

マニラの駐在妻さんも同じこと思っているんだろうな、それが励みでもある、、私も頑張ろう

まずできること
投資の勉強
練習
実践

これは本当に楽しい

うん、がんばろ


今日は中古の赤ちゃん椅子、もう一つ手に入りました


今まで一つしかなかった椅子ですが
離乳食食べさせるのに必要なので
もう一つ購入しました

明日からもうちょい楽になるといいな。

のらねこ