今日もマニラは大雨でした

そろそろ、洪水になるんじゃないでしょうか?

 

雨が止んだ空きに、3人でモールに行き

コーヒーを一杯飲んで帰宅しました

昨日からソファーの下に行くのにハマってるらしいです、、



今日はヤヤさんがいないので久々のワンオペでした!



タイムラプスで観察していると、、弟がソファーの中へ、、、笑


 

2ヶ月ぶりぐらいにガッツリとお雛巻きをして

セルフミルクを飲ませて見ましたが、今の月齢でも通用するみたいですね

 


 

 

私の後輩で男性なんですけど

ママと同じくらい、子供のこと色々しらべたりとか

心配してる男性がいます

 

うちより2ヶ月あとに産まれたので、今生後3ヶ月くらいなんですけど

 

★ミルク飲まない
★夜通しで寝ない

★いきなり赤ちゃんが泣いて、どーゆーこと?

 

などなど、うちも一通り経験したようなこと何ですけど

よく、赤ちゃんのことで連絡が来ます

 

うちの夫なんて人に聞いたりはもちろん、検索だってしてないだろうし

むしろ、私がそこまで悩んでたり、悩んでいることなんかも

知らないんだろうなって思うと

 

後輩君、ママと同じ温度で赤ちゃんのこと考えたり心配したり

ホント偉いなって思います。。。母性があるんでしょうね

 

今度赤ちゃん同士遊ばせたいなって話してるので楽しみです。



のらねこ