今日は弟がいつもより泣きわめいてたので

兄はヤヤさんに預けて、弟と散歩に行きました

 

近くのモールへコーヒーでも飲もうかと思って行ったんですが

入り口のところで高級車の展示がしてあってびっくり

 

ワイルドスピードの公開記念っぽいです




特にアメ車は見る機会あんまりないので、少しテンション上がりました

せっかくなんで、弟と車を写真に!


 

やっぱり兄がいないのが可愛そうなきがして罪悪感を感じました

 

しばらくコーヒーを飲んでまったり

その間弟はいい子ちゃん。。

 

リラックスできたので家に帰宅して、お風呂タイムの後

兄もつれてモールに行ってちゃんと3人で写真を取りました〜


 


二人はまだ理解できてないと思うけど

親の自己満足ってやつですね

 

のらねこ