最近気づいたことがあります。


女性で友達になる人や、また会いたいなと思う人、


会ったら話がはずむ人には共通点があるということです。



その共通点は


”彼女たちは、みんなパートナーを大切にしている”


ということです。



不満などもあると思うのですが、とても協力的です。


そして自分の時間もちゃんとパートナーから確保して


います。


こういう人たちは、きっと一緒にいて心地よい人


なんだと思います。


だから友達として会う時も、相手を尊重して大事に時間を


過ごす、私もとても心地よく感じているのだと思います。


そして自分を振り返って、私はどうだろうと考えました。


相手に媚びたり、威圧感を与えたり、していないだろうか。



私も相手が心地よいと思ってもらえる関係を作って


いきたいと思います。