夏の暑い日にはやっぱりビール生ビール

 

スペインのお洒落なビールはいかがですか?

 

私も夫も食べることが大好きで、中国、アメリカ、スペインと色々食べてきました。

国も違えば食文化も違う。これを味わうのも旅の醍醐味ですよね~爆  笑

 

今日はそのなかでもおすすめのスペイン産ビールをご紹介します。

 

スペイン三ツ星レストラン「エル・ブジ」の天才シェフ、フェラン・アドリアさんが

監修されたプレミアムビール「イネディット」です。

 

オレンジの香りを感じるフルーティな味わいで、飲みやすくて本当に美味しいですラブ

濃いめの味つけの食事と合います。パスタならボロネーゼと合いそう😋

夏の贈り物にも最適です。

シャンパングラスでお洒落に頂いてくださいね★

 

↓評価の良いお店を選びましたcheck it out!

 是非お試しくださいね!

 

下差し750ml 2本入り 

 

 

下差し750ml 6本入り

 

 

下差し330ml 6本入り

 

 

スペイン旅行、おすすめ★

私もまた行きたいウインク

【HIS】旅行プログラム