こんにちは、暖かい日も多くなってきて、日が長くなってきたら・・ガーン
子供たちの外遊びの時間が増えてきます!

17時には帰って来てはいますが・・・
時々は過ぎます。。

夢中になると分からないようですえーん
気持ちは分からなくはないですが、時間に関するけじめはしっかり教えないと!

夕食作りの途中になるので、そんな事で手を止めたくないのが本音ですが・・・

ドル円の大きなドル高はFXを行う私にとても大きな恩恵を持ってきてくれました。
先週からドル円チャートのデイトレードメインなのですが、日をまたいでも大きく伸びる嬉しさは格別です。

一応ストップの位置も上げているので・・それほど心配はないですが、毎日のようにストップの位置を上にあげる喜びが・・・ラブ

先週の利益は、半月の利益に相当する。いや以上の利益コインたちコインたちでした!
今週中には月の目標に到達出来るかも?

 

卒業証書ガーベラ期間限定です!雛人形桜

↓↓↓

 

少ない資金からFXを始めるならオススメですよ♪



よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。

 

どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります
↓↓↓


海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・
 

こちらです⇒ココ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。
 
せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
 
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!