こんにちは、暖かい日晴れが続いています。
完全な春桜ですが、まだ夏は見えてこないかな?

一年で一番過ごしやすい季節なので楽しみたいと♪

昨日は久しぶりに日曜日で晴れだったので、お出掛けを期待して、子供たちにリクエストを聞いたら、映画でして・・・(雨でもいけるじゃないかチーン

どうしても見たいという事なので見に行ってきました!

先週は絶好調といえるくらいのFXの成果となりましたラブ
ここ数か月で一番利益が出てた週となりました♪

ドル円の円安方面をとらえる事ができて、ここはチャンスとレバレッジを上げて取引に臨みました!

自分の中での根拠がハッキリしていたので、デイトレードも数回
もちろん安全装置としてのストップも入れてですが・・

のみの心臓の私が図太くなったなぁ~

 

桜期間限定です!ランドセル

↓↓↓

 

 

少ない資金からFXを始めるならオススメですよ♪



よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。

 

どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります
↓↓↓


海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・
 

こちらです⇒ココ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。
 
せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
 
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!