こんにちは、子供たちの春休みもあと1日になりました。
毎度のことですが、騒がしい日常と昼ごはんラーメン作りから解放されるのは助かります。

給食がすぐ始まって欲しいのですが、いつからなのかな?

夏と冬と違って宿題がないのが救いなのかな?
まぁ、連日のように遊びまわって元気なのは良い事ですが・・滝汗

十分遊んで、十分食べて(好き嫌いあり)、十分寝て 春休みだけで身長が伸びているような気が・・。爆  笑
嬉しい事です♪♪

先週のFXの成果はドル円に助けられました。
このブログでも何度も書いていますが、ロングのデイトレードは、ハマれば精神的に安心な方向です。

何にしてもスワップの兼ね合いでショートにデイトレードは余程動くと確信した時以外はないかな?
・・まっそれでも負ける事はあるのですが・・

月のスタートで良い発進が出来たのは、気持ちが楽になりました!
ユーロドルのショートスキャルピングも混ぜながら、またポンドも恐る恐るやりながら、今月を乗り切りたいと思います!

 

桜期間限定です!ランドセル

↓↓↓

 

 

少ない資金からFXを始めるならオススメですよ♪



よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。

 

どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります
↓↓↓


海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・
 

こちらです⇒ココ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。
 
せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
 
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!