こんにちは、スカッとした快晴晴れの本日です。

昨日は急用で子供たちリクエストの遊園地観覧車に連れて行くことができず・・・ガーン
残念そうでしたが、
今度の日曜日には連れて行ってあげれそうかな?

一日中振り回されるので、私にもそれなりの覚悟が必要になりそうです!
早く春休みが終わらないかなぁ~ショック

さて、先週のFXの成果はドル円が順調な円安だったのでデイトレードもレバレッジを上げて取り組めました。先週の成果で今月の目標利益に到達出来て、自分でもビックリなハイペースになっています。

今週は焦らずにじっくり取り組めそうな予感・・おねがい
緊張感を失って、負けトレードが増えないようにしよう!

 

卒業証書期間限定です!雛人形

↓↓↓

 

 

少ない資金からFXを始めるならオススメですよ♪



よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。

 

どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります
↓↓↓


海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・
 

こちらです⇒ココ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。
 
せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
 
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!