こんにちは、今日は春の嵐・・ビックリガーン
大雨に風に雷と・・まさに嵐!

今週は晴れの天気が多いようなので、外遊びが一段と激しくなるような気もしています。
何事も ほどほどに・・・アセアセ

夕焼けこやけの音楽が流れるまでには帰ってくるように!!

先週のFXはドル円 ユーロドルでちょこちょこ ユーロ円でガツンと利益を得る事が出来ました。
唯一の心残りはポンド円で利益を伸ばせなかった事かな?

やはりポンドにビビッている私がいます滝汗
これを克服しないと、ポンド使いには程遠いかなぁ~

苦手を克服していこうと考えます!!

 

卒業証書期間限定です!雛人形

↓↓↓

 

 

少ない資金からFXを始めるならオススメですよ♪



よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。

 

どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります
↓↓↓


海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・
 

こちらです⇒ココ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。
 
せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
 
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!