こんにちは、昨日の台風台風並みの嵐はスゴかったですね。
子供たちの登校時間と重なり、カッパを着せて学校に向かわせました!

それでも靴の中は水浸しになったとか・・えーん
替えの靴下を持って行かせれば良かったかなぁ~
反省ガーン・・・でもこの時期にあんな大雨に強風にというのは想像していなかったかな・・。

先週のFXはトレード回数もそこそこ増えて、満足のいく結果で終わりました。


ドル円は特に金曜日のロングで結構な利益となり、週の前半はショートのスキャルピングが有効となりました。
もっと大きな動きが出てきて欲しい気はしていますが、欲張ると・・あれなんで。。

今週も頑張るぞ!!

 

節分期間限定です!チョコがけハート

↓↓↓

 

 

少ない資金からFXを始めるならオススメですよ♪



よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。

 

どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります
↓↓↓


海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・
 

こちらです⇒ココ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。
 
せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
 
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!