こんにちは、毎日蒸し暑いですよね。子供も外出するたびに汗sweat*sweat*ビッショリで帰ってきます。
しかも毎回持たせている水筒水筒はカラッポになるくらいです!!

熱中症蒸発するぅ~にならないように水筒を持たせるのは良いかな? 安心ですしね♪
でも・・私が小さいころは、公園の水をよく飲んだものですが・・すべりだい

さて本題のFXの話題に・・

先週のFXの成果はデイトレードをする機会はなかったですが、3通貨ともスキャルピングに合ってい地合いで、良い結果を残すことができています!

抵抗にも、それほど突き抜ける事はなかったので、逆張りも有効だったと思います。
逆張りはそれほど得意な方ではないですが、動かない時には、本当に有効な方法だと実感しています!

今週もさほど大きな動きがあるように思えないので、デイトレードは無いかな?

さて、夕方から動いてきやすいので、準備でもして待とうっと!!


こういった動画は本当に勉強になりますよ!!

海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・

こちらです⇒ココ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。

せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!