こんにちは、暑い日あつい。が続いていますが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?
子供たちは、暑さseiに関係なく連日ヘトヘトになるまで遊んでいます。おーーい。ちゃんと宿題作文もやっているのかな?

やっているのは見るのですが、かなり短いような・・・

さて、私の本業でもあるFXは、先週のドル円の下降・上昇にも負けずにコツコツ型でプラスを積むことができました。

デイトレードをやっていたら怖かったかな?
私はあいかわらずのスキャルなので、反発ポイントでのトレードなので、きっとコレはビビリのトレードなんだよなぁ~

小さい資金で動かす私としては、海外口座は本当に転機になったと思います。
それで、なんとか生活できるくらいになったのですから・・

反発ポイントってどこなの?など、質問をもらう事が多くなってきましたが、私は20MA ボリンジャーバンド 75MAを中心に見るようにしています♪

あっ・・あとトレンドの発生を目で見えるものも使用です。

オススメ海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。

せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!