こんにちは、今週は雨が中心の天気みたいなので、昨日は頑張って洗濯洗濯洗濯をしました。
これでもかっ!?というほど洗濯をしたので、今週はなんとか雨でも乗り切れそうです。
これからこういう感じが続くのでしょうね・・

先週のFXはドル円 ユーロドル にとドル絡みで、大きなプラスで安堵しているところです。
デイトレードもスキャルピングもプラスだったので、先週は100点満点だったのではないかな?

今週はちょっと行き過ぎた感じのあるドルを売ってみようかなぁ~
その作戦を中心に考えていきたいと思います!

今年に入ってから本当に調子が良いので、慢心せずに気を引き締めていきたいと思います♪

夏休みに子供たちを旅行に連れて行ってあげれるように頑張ります♪

こういった動画は本当に勉強になりますよ!!

海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・

こちらです⇒ココ

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。

せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!