こんにちは、先日子供の運動会odamakorogasi(aka)☆☆があって、ダンスモンキーに玉入れにと頑張ってきました!

この競技は上の子が、この競技は下の子が・・なんてバタバタしているうちに終わったような・・ビデオはバッチリ撮れたと思います

次の日は腰が痛くて・・なんだか筋肉痛でグッタリでしたが・・今日の午前中はなんかボーーッとして過ごしてしまったような気がします。

子供が寝た夜からは、シャキッとしてFXに頑張りたいと思います。

先月は結構なプラスで終えています。
また、先週はペースを落とす予定だったのですが、ドル円の動きを見ていたら、高いレバレッジを試さずにはいられませんでした!

300倍くらいでドキドキしたのですが、なんとか大きな勝ちになって安心しています。
また海外口座のメリットを十分に活かした成果となりました。

少ない資金で大きな利益を狙うのは、やはり海外口座ですよね♪
心配な言語も日本語のみで全部できるので、英語アレルギーの方にも安心です(私も最初はその勇気がなかったものなので、気持ちはよーーーく分かります

今月はロケットスタートをしたいと思います♪



よく遊びに行かせて頂いているブログの方が作成した動画を参考にしています。
どこで入ったら良いか悩みがある方には発見になります。
↓↓↓

海外のFX会社でも様々な特色を出しています。スプレッドからボーナスキャンペーンに至るまで・・・

なぜ、このサイトが良いかというと、特典でFXのレポートを頂けるからです。しかも内容が濃いです。

せっかく作るなら特典が多い方がオトクですよね♪
ちょっと主婦根性が出てしまいましたが・・自分いに合うのが見つかると良いですよね!!