こんばんはニコニコ

 

 

3年めも行くことができました

ベルギービールウィークエンド🍺

 

 

先週の土曜日は晴天🌞

おそらく今年の最後の夏日だったと思う

 

今週の予報は最高気温20度を下回る気温で雨...

もうウールの季節

 

昨年同様に入り口でもらったカードにお金をチャージ

一杯目はSillyのIPA

それからLa CambreのIPAとTripel d'Anvers Blonde

ビールフェスタのオリジナルキャップ🧢

 

あとは、Martin's IPAと... 

もう一杯は忘れてしまった🍻

 

 

昨年、オリーブやらナッツ、チップスなど

おつまみ持参で飲んでいる人を見たので

私たちも今年は出張者からお土産で

もらった柿の種を持って参戦

おかき&🍺、最高でした

 

 

ベルギー国内のビール醸造所めぐりも

間違いなく楽しそうだけど、車で行くから

飲めないし... こうやって一同に集まって

くれるのはうれしいニコニコ

 

 

そのあとは、いつものミュゼパスを使って

広場にあるブリュッセル市立博物館へ

 

お手洗いに行きたくて

 

Brussels City Museum

 

 

小僧コーナーもあり、金太郎バージョンの

小僧を見ることができました

 

モノクロにしてみたらかっこよくなった

 

グランプラスで行われているビールフェスタ

は入場料なし、何度でも出たり入ったり自由

 

 

なので、お腹が空いたらフライドポテトを

買いに出ても良し

ワッフル食べに行ってももちろん🙆‍♀️

ここで軽く飲んでからレストランに

向かっても良いし、その反対も良し

 

 

私たちは二人でビール5杯🍻

最後に昨年同様ギャラリーサンチュベール

内のピエールマルコリーニでジェラートを

食べて今年のビールフェスタ終了

 

今年も楽しみましたニコニコ