こんばんはニコニコ

 

 

ベルギーに来てから2年が過ぎようと

しています🇧🇪来月からは3年目!

 

 

おめでとう、そしてありがとう

の気持ちでいっぱいです🕊️

 

 

こうやって元気に楽しく過ごせている

だけでありがたく

日本の家族もみんな元気でいてくれて

ありがたい

 

 

ベルギー生活の機会をくれたのは

夫であり、夫の会社ですが、

私が帯同家族として同行していなければ

夫はベルギーには来ていなかったはずなので

(サラリーマンとして転勤の拒否はできないか😅

お互いにありがとう



ということで...

ギリシャ旅行の前に、そろそろ行きたいね

と話していた星付きレストランへ

行ってきました🥂

 

 

森のそばにあるレストラン

Le Chalet de la Forêt 

 

 

料理はもちろんのこと

サービスが素晴らしかった✨

 

デザートの前にはちみつタイムがありました

 

美味しくいただきました

ありがとう🌿

 

 

ところで、このミシュランの星付き

レストランの数が一番多い都市は

どこだかわかりますか?

 

 

そう、東京です

 

それもダントツの1位で、2位のパリと

倍くらいの差があったはず

(去年読んだ記事では)

なんでもあるんだな、日本てニコニコ