こんにちは🌞



今日は早速本題にはいります指差し


普段は滅多にいかないあのお店で

何を注文してしまったのかと言うと...



こちら↑今ベルギーのマクドナルドで

ハッピーミールを注文すると

ハローキティ&その愉快な仲間たちと遊戯王の

コラボマスコットがついてくる



遊戯王のことはよく知らないし

(アニメでよいですか?)特別サンリオファンでも

ないのだけど、昔懐かしのキャラクターも

並んでいたので注文してみたくなり

寄ってみることに


けろけろけろっぴとかいるんですけどー



ファストフード店ではお馴染みの

タッチパネルで注文開始


今はもう日本もタッチパネル注文が主流ですか?


まずメインは、すでに懐かしさを覚える

フィレオフィッシュに



デザートはアクティメルという

ヨーグルトドリンクを選択


ソフトクリームやりんごも選べるみたい



ドリンクはオレンジジュース



おまけはもちろんマスコット

YuGiOhて書いてある



チェリートマトもついて5.7ユーロ

900円超泣き笑い



こんな箱にセットされてきました

プチ野菜としてチェリートマトがついてくる

ところが面白いよね

スティックにんじんの場合もあり


マスコットは何が入っていたかと言うと...



ポムポムプリンでした

遊戯王の何に扮しているのかはわかりません




というわけで、初ハッピーミール体験終了

中身が子供なので十分楽しめましたニコニコ



このおまけ、ベルギーのマクドナルドだけ、

とどこかでみたような気がするのだけど

本当なのかしら?


本当だとしたらなぜベルギーだけ??