こんにちはニコニコ

 

 

2月最終週は雨からスタート🌧️

雨だし寒いし、デモも予定されているし、

なので本日は引きこもりをしております

 

こちらは昨日の晴れていたブリュッセル

 

 

私の母くらいしか気になっていないと

思いますが、私の語学学校進学状況を✏️

 

 

先月、前期の最終試験に合格したので

無事に上級クラスに進級することができました🎉

 

 

最近知ったのだけど、上級クラスが最後

ではなく、その上にさらに

最上級クラスというのがあるらしい...

さて、私は一体どこまで行けるでしょうかひらめき

 

 

そして今日から2週間のお休みに突入☘️

語学学校だけが、ではなくフランス語圏の

学校が一斉にお休みに入りました

 

 

そう、こちらの学校は約1.5ヶ月に一度

お休みがあって、やたらと休みが多いんだ泣き笑い

 

 

今回の休みは祝日ではないため

特に旅行の予定などはないので

下記の2つのことにチャレンジすることに

決めました指差し

 

 

ブログを毎日投稿

 

今日から3月8日(金)までの2週間

平日毎日1投稿しますので、よろしければ

覗きにきてください!

 

 

昨年秋のトルコ・イスタンブールの旅記録も

あるし、もっと前の出来事で書き途中のまま

化石化しつつ...なものもあるので

この機会に仕上げたい

 

 

0.5キロのスリム化

 

この冬、日本帰国時に堪能した

美味しいご飯たちで肥えた2キロ、の

あと0.5キロが戻っていません...

 

 

ずっと、ちょっとむくんでいるだけかもー知らんぷり

と思い込んできましたが、そろそろ直視して

戻そうかと

 

 

私が毎朝行っているMariko先生(勝手に先生と呼んでいる)

のヨガに筋トレプログラムをプラスして

脂肪燃焼に努めたい、ガンバリたい

 

 

ちなみに今朝の体重は53.2キロ

52キロ台に戻したい、という切実な願い

いや、52キロ台に戻す、ことにします!