こんばんは🌝

 

 

本日は旧正月🐉

おめでとうおめでとう

 

そういえば、「日本でも旧正月はお祝いするの?」

とよく聞かれます

 

 

カフェや雑貨屋さんでも

龍の飾りつけを見かけました

 

 

旧正月とは関係ないけれど

こういうトレーナーを見かけるたびに

ドキッとします

 

 

きっと同じような感じで

英語やフランス語を用いたTシャツや

トレーナー、日本にたくさんあるよね

 

深い愛...

 

そして、先日のブログ内で

どうしてここに設置したのかな??

と嘆いたフォトスポット

 

 

今日通りかかったら修正されていましたひらめき

 

先日のがこちら↓


修正後がこちら↓

まだヒモがジャマしているけど...

 

設置場所は変わらず、

向きが逆になり背景に

La Bourse 旧証券取引所が入るように

 

 

うん、この方が絶対いい!

と、心の中でいいねマーク👍

押しておきましたニコニコ