こんにちは

 

 

ブログのタイトルとは関係ないのだけど

街を歩いてたらとっても素敵なお花屋さんに

出会いました

 

 

建物自体もアールヌーボー様式で

曲線が美しすぎる✨

 

 

気軽に入れる雰囲気ではなかったけれど

次は絶対中に入ってお花注文してみよう

と心に決めました

 

 

車がジャマだけど、素敵な感じは伝わるはず

わーっ目がハートて思わずため息漏れちゃった

よく近くを通ってたはずなのにどうして今まで気づかなかったんだろう...

 

 

さて、本題に入ります

 

ハロウィンが終わり🎃

クリスマス準備が始まるころ🎄

お店に並び出すのが、冬の風物詩、いや、

正確にはクリスマスシーズン限定の風物詩

と言えるセーター

 

 

これが見事なほど絶妙にダサいデザインで

買う人いるの?って毎回不思議に思うのけど

そのおダサ加減にほのぼのしたりもする

 

もちろん上下セットで購入だよね

子供用はかわいい♡

 

家族でお揃いにして記念写真撮ったり

という使い方もあるようで

なるほどーと思い

 

 

夫に「私たちがこれを着て写真付き

年賀状を作ったら面白いかも?指差し」と

と試しに提案してみましたが

丁重に断られてしまいました

 

 

今年は購入に至りませんでしたが

いつの日か購入する機会がありましたら

ご報告したいと思いますニコニコ