こんばんは

 

 

今日ははじめてブリュッセルの

アイリッシュパブに出かけていき

🏉観戦してきました!

 

 

ラグビーW杯🇯🇵日本vsアルゼンチン🇦🇷戦

 

 

アルゼンチン強かった!

追いついてもすぐにまたトライされて、と

終始アルゼンチンペースで試合が進み

勝てる気がしなかった悲しい

 

でもいい試合だったよね、ありがとう🏉

 

みんなで応援!📣

image

イギリス(かな?)で放映されているものを流してくれるので英語で観れるのが良い

image

観戦のお供はやっぱりジャンクなフードにビール🍺

昨夜のアイルランド戦なんて、きっと沢山の人だったはず

image

パブはEU本部の近くなので、日曜日の今日は人通りすくなくひっそり

今日もお天気よかったのでカフェのテラス席はいっぱい

空はもうすっかり秋です

 

 

最後にお店の情報を✏️

 

The Wild Geese

Av. de Livingstone 2/4

1000 Bruxelles

メトロ5 Maelbeek駅すぐ

 

サッカー好きの人は楽しいと思う⚽️