こんにちは

 

 

今週はなかなか忙しく...

通っている学校の中間テストがあり&発表もあって

まるで学生のように準備したりして

 

 

さらには夫の歯科治療があり🦷

(↑これについては別途書こう✏️)

そして、昨夜はお芝居を観に行くという

 

 

演劇なんてまだ難しいよね

せめて寝ちゃわないようにしよう

と心配していたら

 

 

登場人物は2組のカップル、4人のみの会話劇で

ストーリーもシンプルだったので

ほぼ理解でき楽しめてホッとしましたニコニコ

 

『Le Mensonge(嘘)』

@ Le Théâtre Royal des Galeries

 

場所はギャルリーサンチュベール内にある劇場

入ってみたかった劇場だったのでうれしい

 

そして今日は久々に時間が確保でき

いつものカフェ活動へ☕️

 

Stella Coffee Bar

Chaussée de Charleroi 91A

1060 Saint-GIlles

 

奥に写る白い影は...

お店の看板娘ステラさん🐶

もうお年なのかしら とっても静かでおとなしい

ときおりお客さんのところへ挨拶にまわってくれます

 

それにしても今日も天気が悪い一日でした

しかも寒くて久々にダウンコートを着用

クリーニングへまだ出してなくてよかった

 

 

3月は雨が降ったり止んだりの天気が多いので

Les giboulées de mars(ジブレ・ドゥ・マルス)

=三月のにわか雨、と表現するみたい

 

もう三月も終わりですけどね

 

どよーん☁️