Lookfantastic から届いたルンルン
Apivitaのリップ💄✨(いつの間にか日本から撤退してた)

アピヴィータ以外は初めて使うアイテムばかりキラキラ音符

ラロッシュポゼの日焼け止めとオイルコントロールのクリーム


ターゲットにしてる年齢層わからないんだけどニキビ系のものが多かったから
どうしよニヤニヤ若い子向きでカピカピに乾燥させられたら滝汗
Anti-shineって書いてたからとりあえずTゾーンね。


こちらはあまりにも体が乾燥して痒くなってきてるので(ヒルドロイドでもカバーできず)
勝ってみたけど一個はベビーオイルだった👶
ホホバオイルはオーストラリアの100%天然ブランドの模様目

あとボディウォッシュを購入してて
今度会う会社の鏡女子会メンバー香水
渡すつもりだったのにまさかの1個割れてるー。
ガビーンゲッソリゲッソリ


とりあえずクレーム入れてみた。
交換してもらえるのかな?



これは何回もリピしてるリップ 


で、まだアンブリオリスは届かないー

紹介コードは
FYQU-R1
です。よければお使い下さい☆