オットーという男
ジャンル ドラマ
U-NEXT



愛する者の死の辛さから、うまく社会と関われなくなってしまったオットー。しかし新しい出会いによってまた新たに人生を生き直す様子が、観てる者をじんわり幸せな気分にしてくれます。
不器用ながらも周りを助け、助けられてという人間関係模様が面白くて、シリアスなのにクスッと笑えたりもして、気楽に楽しめた作品ですニコニコ

ウィッチ
ジャンル ホラー
U-NEXT



不思議な作品でしたニコニコ

魔女、悪魔に狙われた一家の崩壊と言えばシンプルな物語にも聞こえますが、至る所に散りばめられた不気味さや突発的な演出が、物語を撹乱させるようなストーリー展開だなと思いました。

とても宗教的で信仰深いシーンも多いため、ちょっとお腹いっぱい感がありましたが、まったく展開についていけないというわけでもないので、物語の終わりまで見届けました笑

アニャ•テイラー=ジョイの美しさがすごく素敵でした目がハート