いやはや、またもホラー映画の感想です笑泣き笑い

今回は、普段悪魔ホラーや心霊ホラーが多い中でのエイリアンホラーでした!

エイリアン系って実はあんまり馴染みがなくて、また悪魔とは違った面白さがありました!




不気味で異様

最初はエイリアン系ってどうなんだろう?っていう疑いがあったんですけど、結局ちゃんと面白かったです!

悪魔系との比較になっちゃうんですけど、悪魔って意外とシンプルに人を乗っ取ろうとか、襲ってやろうとか操ろうとか、感情がはっきりわかるシーンが多いんですけど、エイリアンって謎だらけで感情もわからないし、予想がつかない感じが怖くてすごくゾワゾワきましたね不安

かといって、SF過ぎもせず、典型ホラーの要素もたくさんあるし、バランス的にはすごく良い作品だと思います。






まとめ感想

ストーリー展開もわかりやすいし、テンポも良いし、ホラー好きなら好きだろうって思います笑

ですが!欲をゆうならば、ラストがえ!って感じなので、続編ほしいです!!目がハート

そうなんですよね、ちょっとだけ不完全燃焼なラストなのです赤ちゃんぴえん

気になる方は是非見てみてください!笑

U-NEXTで配信中です指差し飛び出すハート