お久しぶりですひらめき

最近なんでかホラー映画しかブログを書いてないのですが、今回もまたまたホラーです笑泣き笑い

書きたいなあって思うのがたまたまホラーしかなくて笑


さて、今回はずっと観たいと思いつつ長いし後回しにしてきた作品でした笑

長いのは長いのですが、退屈という感じはなくて、結構面白かったです!




静かに引き込まれるストーリー

最初は本当のドキュメンタリーかな?ってくらい村の風景、日常、人々のインタビューが多い印象でした。

でもそれが少しずつ狂っていく様に、沼の様に引き込まれてていく感じがしてとても面白かったです!

撮影班の記録風にして物語が展開していくのですが、物語後半まであくまでも、撮影班の役者は映さないことで、視聴者が撮影班と同じ目線になり、よりリアルさが増したような感じがしました目がハート


まとめ感想

最後はもう地獄絵のようなホラー満載な感じでしたが、

それも楽しめました笑

最初はニムがヒーローとして物語が展開されるのかと思っていたので、予想外でしたが、ヒーロー不在のはちゃめちゃな感じも良かったですキメてる

ゾワゾワくるホラー、はちゃめちゃな展開のホラー映画が観たい方にお勧めです!

U-NEXTで配信中です指差し飛び出すハート