何から何まで最高でした!!目がハート

これ以上言うこともないくらいです笑





最高に好みのホラー作品

ホラー、不気味さの緩急がとても良かったし、美しいキャストたち、のどかで怪しげな田舎風景、教会の荘厳さと古びた建物。

ホラー要素しかない作品です!笑

そして、キャラクターたちの勇ましさがかっこいい目がハート

悪魔に立ち向かう少女たちという、なんともファンタジーな世界ではありますが、それも一興でしたキメてる


悪魔シスターのファンになりそう

今回、シスターの登場シーンやら、演出が前回より凝ってたような気がしました!

不気味さの強調がすごく良かったですひらめき

ちょっとした暗闇にいることが多いので、ぼーっと観てると見逃してたりして、それもシスターを探せ的な感じで面白かったです笑


まとめ感想

物語も真事実があって内容がある感じだったし、ホラーだけじゃない良さがこのシリーズたちには必ずあるので、見応えありました!ニコニコ

怖いけどグロすぎないので、あんまりグロい系苦手な方も楽しめる作品だと思います看板持ち

U-NEXTで配信中です!とりあえず今年中までらしいので早めにチェックです指差し飛び出すハート