想像以上にミュージカルとして楽しめましたし、個人的注目ポイントもあって、予想より遥かに面白かったです!キメてる




メガネコレクションがすごい!

エルトンジョンといえば、メガネやサングラスのイメージですが、このバリエーションの多さと個性がすごい笑

私もメガネが最近好きなので、そこに結構注目してました。

そしたら衣装ごとにメガネも違うし、ファッション性も高くて見てるだけで楽しめる!ニコニコ

この楽しみ方は、メガネ好きにおすすめです!笑


機能不全な過程環境、ビジネスでの裏切り行為

物語はエルトンの半生。

そしてよく出てくるテーマは愛だと思いました。

親子関係が全く良好でない家庭環境で育ったため、心に複雑な傷を負う。

でも、他人に愛を求めてしまう。

それがビジネスでもトラブルを引き起こす原因になってしまう。

そして、それはアルコール依存、セックス依存、薬物依存、買い物依存、あらゆる病気に飛び火して、彼自身もコントロールできなくなって追い詰められていく。


でも作詞家のバーニーという唯一無二の存在との出会いが彼を守ってくれ、その関係は現在にも続く。


バーニーがいてくれて良かったー!とつくづく思うストーリーでした笑ニコニコ


音楽の天才

彼がステージに立ち、ピアノの一音を奏でただけて引き込まれてしまう、この魅力は何なんだろうと笑

その一音からもう彼の世界、物語なんだって感じます。


また、音楽を選んだがために孤独にもなるが、孤独の中でまた音楽に救われるというのが、なんとも運命的看板持ち


印象的だったのは、ロック音楽に出会って、今までの親への怒り、世間への怒り、自分への怒り、怒りを爆発させて熱唱するシーン。

これが特にミュージカル要素も、ロック要素も良い感じで好きでした!



彼の人生に音楽があって、私たちにそれが届く、それが本当に嬉しいなって思いましたニコニコ


まとめ感想

エルトンジョンの曲がもちろん満載です!

知ってる曲もあれば、初めて聴く曲もあって新鮮!そしてミュージカル作品としてちゃんと楽しめる。

あとは、ミュージカル映画でもあるが、舞台ミュージカルのような演出が多いなって感じました。

特に集団のダンスシーンは舞台だと映えるだろうなって感じで迫力あります!

画面も常にファッショナブルでカラフル🌈

ファッションが好きな方にもおすすめですよだれ

U-NEXTで配信中です指差し飛び出すハート












イベントバナー