私はこのゲームが好きで、と言ってもYouTubeにあがっている実況が好きで、色々な実況者のものを幾度となく楽しんでいました笑(自分でプレイはできない笑)

日本では通称『ラスアス』と呼ばれて、人気作品ですよね飛び出すハート


なので、今回HBOでこの作品がドラマ化すると聞いて本当に楽しみにしてました!泣き笑い




物語について

ゲームに忠実に沿っている部分もあるし、オリジナル要素もあるし、私はそのバランスが好きだなと思いました!目がハート

ゲームとは違う内容を盛り込むことで、新しい物語を楽めるし、ラスアスの世界に奥行きが出たような、ファンにとっては嬉しいものだと思いました飛び出すハート


まとめ感想

とにかく映像美で、セット、美術、メイク、音楽、いろんな要素がラスアスの世界観を作り上げていて、そこに俳優陣がとてもマッチしていて、最高だと思いました!ニコニコ

荒廃した世界、恐ろしさ、サバイバル感、キャラクターたちの心理描写、ドラマもたくさんあって、色々な複雑性がこの作品には詰まってます。


希望としては完結まで是非ドラマで続けてほしい限りです笑!

U-NEXTで配信中です!

U-NEXTの公式YouTubeに今回のメイキングが上がっていて、制作陣たちの意図や作品に対する想いなどが観られます。そちらも合わせて観ることで、この作品がもっと好きになるかもしれませんニコニコ

是非ご覧ください飛び出すハート