すっごい楽しみながら鑑賞しました泣き笑い

あらすじ読んだら、35年間核シェルターにいた青年が初めての外の世界で繰り広げるロマンスコメディということで、なんとも興味を惹く内容ですよね!笑

そして、本当に面白かった!目がハート





物語について

いわゆる浦島太郎的なことで、本当のタイムトラベラーではないのですが、やっぱりこういう展開の話はドキドキとワクワクが止まりませんでした笑ニコニコ

話の内容としてはわかりやすいし、テンポも良いし、それぞれのキャラクターも魅力的。

コミカルな要素も豊富で、時々の下ネタも割とライトなので友達や家族でも楽しめる作品だと思います昇天


キャラクターについて

発明家の父と、優しい母との間に生まれて、教養、勉強、護身術まで習い、素直な好青年に育った主人公のアダム

正直これだけで、リアルな世界との繋がりがどんな物語の展開を生むのかワクワクですよね指差し

そして、現実世界ではイヴという女性と出逢います。

イヴのキャラクターは現実世界ではそこまで珍しくない、普通の共感できるキャラクターです。

なので、実はアダムに対する共感性よりも、物語が進むうちにイヴのほうに共感していくような物語の展開になっていたと感じました。


まとめ感想

とっても楽しめたし、ロマンスコメディというバランスも最高!ニコニコ

そして、アダム役のブレンダン•フレイザーの好演もあってお気に入りの作品になりました。

特にイケメン好きなら癒されること間違いなし!笑

U-NEXTで配信中なので、是非観てみてください飛び出すハート


余談

ちなみに、2022年、ブレンダンは『ザ•ホエール』という作品でアカデミー賞を受賞しました。

もう少しで日本でも公開されます。

久しぶりの活躍なので本当に楽しみですね目がハート

ストレンジャーシングスファンの私としては、娘役のセイディー•シンクの活躍も楽しみです飛び出すハート