最近一気見しました、『チェンソーマン』。

面白いじゃん!笑

ぶっ飛んでるキャラクターが魅力的すぎん?笑

デンジ可愛すぎん?笑


私は、アニメとかドラマは一気見したい人なので、『チェンソーマン』も溜まったらみよーっと思ってたら、クール自体終わってましたね、気づいたら。

このパターンは、『鬼滅の刃』もそんな感じだった笑


デンジのような、チンピラキャラクターは昔なら、敵役の下っ端のようなキャラだったと思うんですけど、現代ではヒーローなんですよね。時代を感じる、、、

マキマのキャラクターは、同僚からは結構軽蔑されてる感がでてたけど、私にはあまりわからなかったなあ。。。

早く続き観たいなあニコニコ


それで、Netflixで12話しかないのでサクッとみて、今は進行形で『亜人』観てます。

うん、これも見始めたばっかりなのですが、面白い!

アニメのタッチが、あんまり好きじゃなくて、アニメの『キングダム』みたいな感じなんですけど、慣れてきました笑


では、『亜人』もアニメ全話みたら感想書きます飛び出すハート